決意を固めて活用する予定

楽しみしていたライブのチケットが取れた!いやー、これってなかなか取れないんだよねー。前のライブの時はダメだった。だから今回取れて嬉しいわ。

しかも席順をみたら、前から3列目。こ、こんな前なんて初めて。かえって緊張するなぁ。ただこういうのは後ろの席だと見えなかったりする。だからかなりラッキーかも。今から楽しみ!

話は変わるけど、今年になってから手帳を有効利用することに決めた。毎年買うけど、たいして使わないで終わっちゃうんだよね。

まあスケジュールが、ガラガラに空きまくってるのも原因のひとつだけど。秒刻みで働く忙しいキャリアウーマンではないし、遊びに行くお金も友達も少ないという(泣)。

だから手帳がもったいないなあ、と思っているので、今年はもっと有効利用することに。

雑誌などを読むと、スケジュールだけでなく、今日あったこととか日記を書いたりする人もいるみたい。目標や自分の励みとなる言葉を書いたりしてる人もいるらしい、すげー。